地域

2010.08.16

お腹を痩せさせる秘密

夏の敵、お腹の脂肪をやっつけたい方=寝るsign02

ストレスを感じる時に分泌されるコルチゾールと呼ばれるホルモンのレベルが高いと、お腹の脂肪が蓄積されるということが専門家の間では知られています。カリフォルニア大学サンフランシスコ校の研究によると、病気などでストレス感じるとコルチゾールが多く分泌されることから、体重にかかわらずクッシング症候群や重症の鬱病などの人はお腹の脂肪も高いことが判明しています。

お腹の脂肪をとるには、ストレスを減らしたり、良い睡眠をとるところから始めるのがいいようです。

Cocolog_oekaki_2010_08_16_17_35

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.04.12

わんちゃんの健康管理

ここにご紹介します「ドッグマッサージ、犬の健康食事」指導者2名の方は、たくさんの経験をつまれた「プロの指導者」で、TV・ラジオ等で紹介されたり、多くのワンちゃんの健康管理をなさっている方々です (記事引用)

ご覧くださいdownwardleft

http://haruonore.com/dogtwo/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.25

バレンタイン&ホワイトデー撮影

2月 23日 (火)

フォトグラファー坂内氏による撮影会が開催されます。Img_7608

今回はバレンタイン&ホワイトデー特集ですpresent

大人気なのでご都合の良い時間帯は

早い者勝ち❣?となります。

プロの腕はさすがですshine

今のワンの笑顔を記念に残しませんか?

家族写真もOK! 多頭ワンOK!

なんと今回の撮影料は無料sign01

おまけに1、2、3月お誕生日の子にはお得な特典もheart01

このチャンスをお見逃しなくhappy01

dogお申し込みは、セラピーワン 03-5748-0574

 もしくは

dog http://www.doglife.info/ 久が原会場までpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.24

パピーパーティー 12月5日(土)

パピーパーティー in セラピーワン 13:00~&15:00~

無料&お土産たくさんですので ふるってご参加くださいhappy01

お申込みはコチラtelephone0120-512-010

前回のパピーパーティーの様子です

実施

開催場所東京都 久が原 セラピーワン

担当者インストラクター

藤本 聖香
アシスタント1名
参加頭数・人数12:30 5頭 11名
14:30 7頭 12名

今回のパーティーにはスロースターターな子もいれば、最初からやる気満々な子もいて、それぞれのワンちゃんの持つペースの違いに驚かれた方も多かったのではないでしょうか?でも最後にはみんなが一緒に会話を楽しんでいましたよね。これがそれぞれのワンちゃんが持つ個性の一端です。これからもそれぞれのワンちゃんのスピードに合わせて社会化を進めていって下さい。

画像-パピーパーティーセッション1 画像-パピーパーティーセッション2 画像-パピーパーティーセッション3 画像-パピーパーティーセッション4

PUPSパピーパーティー体験談

  • たくさんのワンちゃんと接する事ができて、とてもいい経験になりました。参加して色々な知識を得ることができました。とても楽しい時間でした。どうもありがとうございました。
  • 初めて犬を飼うにあたり不安だらけでいます。このような活動に参加させてもらう事により不安がなくなりとても参考になります。ありがとうございました。
  • このような機会を設けて頂いてありがとうございます。他の犬に囲まれた時の様子を見て、初めて自分の犬の性格がわかったような気がします。

お申し込みはコチラ↓

  • フリーダイヤル:0120-512-010
    ※ 携帯電話、PHSからのお問い合せは 03-5763-9031 にご連絡ください。
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009.11.13

    ペットフェスタ2009

    11月7,8日のフェスタの様子をご報告いたしますkaraoke

    「FDSC富士山ペットフェスタ2009」は、愛犬と一緒に参加することができるプログラムが豊富な、静岡最大規模のペットイベント!

    当日は、テレビCMでおなじみの人気犬"カイ君"Pb050436 やポチたまでだいすけ君と共に全国を旅する松本君が登場

    ドッグマッサージやしつけ教室・相談コーナー、愛犬健康相談コーナー、トリミング実演・相談コーナーを設置。愛犬の体脂肪測定コーナーも!

    その他、人気のドッグスポーツや迫力あるアジリティーの競技を間近に見ることができるアジリティー大会 インターズーカップも開催.

    Pb040428Pb040432 松本くんが「セラピーワン」ブースに応援にきてくれましたhappy01

    Mシュナウザーのミューちゃんnotes

    ドッグマッサージのデモンステレーションはたくさんの人ひとヒトheart04

    大盛況の二日間でした

    みなさま ありがとうございましたo(*^▽^*)o

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009.01.25

    DHC

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    冬 本番snow みなさま如何お過ごしですか

    疲れや不摂生、パワー不足のときは体調を崩しがち。。。

    人は自分で調節できますが、ワン達dogは飼い主さんだけが頼りです。

    TVやCMでおなじみの あのDHCからワンちゃん用サプリが登場します。

    東京は大田区先行販売ということらしいのですがlovely

    種類も豊富だしそもそも人間用なので安心ですよね。happy01

    サンプルをお渡ししていますので

    ご興味おありの方はご来店ください。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2008.12.22

    輝いた瞬間

    Pb300237xmas  Merry Christmas xmas

    Pb300233 Pb300216  イルミネーションに圧倒され

    ちょっとビビっていましたが

    なんとか ハイ ポーズscissors

    Pb300225

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008.11.30

    冬です! セールです!

    12月5日~20日 ウインターセール開催!! 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ドッグマッサージ ナ、ナント50% OFF(回数券 30% OFFlovelyお得

     ウェア・グッズ  50~10% OFF

     無添加おやつ  10% OFF

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ドッグマッサージ ex S:¥2100 ¥1050

    このチャンスに是非お試しくださいhappy01

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008.10.21

    集合~

    Photo ┗(^o^)┛パーン

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

    左から

    陽くん、ドナちゃん、ティダちゃん、レイシーちゃん、アーサー、リアン

    6頭全員こっち向かせるのは難しいです~

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2008.09.27

    ドッグマッサージ

    dog 愛犬家様 大変お待たせいたしました!

    ドッグマッサージレッスン日曜コース開催!

     11月中を予定しておりますのでご予約はお早めに o(_ _)oペコッ

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    ワンちゃんはよく飼い主さんを見上げていますが鎖骨が機能していないので首の筋肉で重い頭を支えているのです。それは人間が天井を見上げているようなもので かなり負担がかかっています。

    また、お留守番やさまざまな規制を強いられストレスもです。                                   硬くなった筋肉により血流が悪くなって 血液ドロドロ~ なんてことも…    Win21ao          

    マッサージセラピーで血流、リンパの流れを促し 毒素・老廃物を追い出して自然治癒力を高め 元気で長生き! ダイエットや高齢化対策の切り札としても お役にたちます。    

     そこで 『ドッグマッサージ教室』を開催します。  

                                 詳細はtel (03)5748-0574 (11月開催予定)   

    2回コース〔セット〕-¥9450  テキストー¥1050  小人数制               おうちでできる手法をマスターしてみませんか

    | | コメント (2) | トラックバック (0)