イベント

2017.05.09

取材

先日のネコちゃんマッサージ講習会

アキバガイドさんより取材をうけました

http://blog.livedoor.jp/akihabara_infomation/archives/2049584.html

とてもチャーミングな記者さんでした

あっ 写真撮らせてもらえばよかったなぁ

15134362_1186229878129864_200755504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.24

ドッグマラソン

ヨーロッパ発祥のドッグマラソン

お天気も素晴らしくみんなイキイキしていた楽しいイベントでした

海を見ながら愛犬とゼッケンを付けて息を合わせているランナー

18118426_1342698365816347_799363595

これ都内です!

18118446_828209467330364_4064962298


けっこう本気レベルの方からお楽しみな感じの方やら

大勢の参加者とワンちゃん

マラソン以外にもご来場の人ヒトひと

30店舗あまりの出店ブースも大賑わい

18119152_828208843997093_7145998699

免疫マッサージは事前のご予約の方もあり

出だしから大混雑で予約番号札をお渡しする場面もあり

お待たせしてしまったみなさま、ごめんなさい

免疫マッサージを受けているワンズをちょっとだけご紹介

いいお顔です

18034367_828211303996847_4961503756

17992046_828211300663514_9045994251

大きい子も多かったな~

大型犬ってこともあるけどマット登場

2台のマッサージ台はフル回転でした

18119015_1342698165816367_206260546


17991131_828209620663682_3982385651

ワンちゃんたちをマッサージしているとついニマニマしてしまう

そして他会社の社長様と集合写真

18157215_1342697915816392_445026222


夕方になっても青空で

メンバーもお客様も素敵な方ばかりで

とても気持ちの良いイベントでした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.18

免疫マッサージinドッグマラソン

ヨーロッパが発祥の地であるドッグマラソン!

そのイベント会場に『免疫マッサージ』が登場します

P2140044

 4月23日(日)  入場無料  葛西臨海公園

愛犬の友等でもとりあげられ、あのCMお父さん犬も受けた
「免疫マッサージ」

「免疫マッサージ」で血流、リンパの流れを促し毒素・
老廃物を追い出し免疫力を上げ元気で長生き!

おしゃべりのできない動物は苦痛を訴えることができません。
不調を隠すことさえありますので、重症化してしまったり、辛い時を長く過ごさなければなりません。

免疫マッサージは全身くまなくポイントにアプローチし、リンパドレナージュもしていきます。

病気になる前に自然治癒力を高め、病気から遠ざけて、どの子も元気でアンチエイジング!

【ご予約】 

Img_3098




【期待できる効果】

◎血流を促進・・筋肉の凝りを緩和しカルシウム・リンの吸収をしやすくし骨の発育が促される
◎予防医学・・・ストレス・排泄不良が改善される
◎代替医療・・・自然治療力の向上
◎情緒の安定・・落着きのない子、怖がりな子、人嫌いな子等、不安定の状 態が緩和される
◎その他・・・・ダイエットや高齢化対策の切り札としてもお役にたちます

・マラソン前のメンテナンスに(好タイム・けが予防)
・マラソン後の筋肉疲労に(疲労物質の乳酸を排出させる)
・寒い冬に凝り固まったからだほぐしに
・健康増進におすすめです


【料金】  1愛犬ちゃん 1,000円

【スケジュール】 10:00~16:00 (10時より前に受付予定)

【ご予約】 http://kokucheese.com/event/index/459228/

こののぼりが目印です

20161118447556582f0b9ebe90a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.17

ねこちゃんマッサージ

☆当日枠を設けておりますので

開始時間前に直接お越しいただくことも可能です☆ 

秋葉原のネコカフェ cat cafe nyanny にて
  4月11日

お店の猫達をモデルに,全身の機能のバランスを整え,

免疫力,自己治癒力を高める
「ねこちゃんマッサージ」の講習会を開催します。


道具も何もいらない、必要なのは飼い主様の愛情と正しい知識だけ^^ 

・疾患の早期発見
・デトックス(ダイエット)、
・免疫力強化、
・痛み緩和(脳内神経伝達物質(エンドルフィン、エンケファリン等)の癒しのプロセスで鎮痛物質を放出することは研究で解明されています。)、
・疲労回復、
・ストレス緩和、
・低体温予防(冷え性改善)、
・肌の弾力性を守り、感染に対する抵抗力を高める、
・幸福ホルモンの分泌を刺激しペットの全身に幸福感をもたらすので信頼関係や絆を深め良好な関係を作り出せる

犬や猫の問題行動が、「心の病」と関係しているケースもあることが分かってきました
「攻撃行動」「分離不安」「常同障害」等・・・
早期発見、早期対応が大切です

どうしたらいいの!?
・たくさん遊んであげる(おもちゃで遊ばせる等)
・リラックスさせてあげる(マッサージ)等が最適です

ニャンズの寿命が延び、
病気や治療内容に変化が起き、
慢性の病気や生活習慣病が 増え、「日々の健康管理」が重要になっています。
おしゃべりのできない動物は苦痛を訴えることができません。
不調を隠すことさえありますので、重症化してしまったり、辛い時を長く過ごさなければなりません。
病気になる前に自然治癒力を高め、免疫力をアップさせ、病気から遠ざけてあげることは本物の愛情です。

17309842_1298895316863319_511732894



スコテッシュホールドをはじめペルシャ、ラガマフィン、チンチラ等15ニャンズに囲まれて

楽しいひとときを過ごしませんか

◆ 日時
2017年4月11日(火)14:00~15:00

◆ 開催場所
cat cafe nyanny 秋葉原店内
 東京都千代田区外神田4-8-3 セゾン秋葉原4F
 080-4237-5310

◆ 受講料 初回:税込4000円(ねこちゃんと触れ合い料込)

◆お申込み:http://kokucheese.com/event/index/459091/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.19

ドッグマラソンとマッサージ教室

11月27日は

ヨーロッパで大ブレイク中のドッグマラソン

そちらの会場でマッサージ教室を開催します

これから寒くなると運動不足になりがちですね

また、シニアちゃんもあれこれ心配なことも出てくるし

おうちでできることをしてあげたい

そんなお声にお応えしようと

ご家庭でできる!

ご自分でできる!

そんなマッサージをお伝えします

各回、定員制で分かりやすく楽しく愛犬と一緒にご参加いただけます

お申込みは

HP http://jpta.d.dooo.jp/ 「お問い合わせボタン」より承ります

この「のぼり」が目印です

遊びに来てね~

20161118447556582f0b9ebe90a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.25

免疫マッサージ(ドッグマッサージ)認定資格取得セミナー

1日間でペットの資格GET!

信頼と実績のある技術!社団法人日本ペットセラピー協会認定資格 GET!

資格発行だけではなく、資格取得後の迷える子羊さんもアシスト!!

セラピストデビューのチャンスもご提供しています

    「できるようになる」   「現場で通用する技術」

☆使える実用的な技術☆

このマッサージ技術が学べるのは当協会だけです

免疫マッサージケアリスト認定資格 

⇒ 免疫マッサージセラピスト認定資格

P8220060

★【免疫マッサージケアリストの内容】

「身体の構造とデイリーマッサージの手法」・・・マッサージをするために必要な骨格や筋肉の勉強とマッサージ手技の実習など

「ご自分でできる健康診断法」・・・動物病院でも用いている視診、触診法等

「おうちごはん」・・・一飼い主として知っておかなければならないペットのごはん&手作りごはんなど

☆こんなに盛りだくさんの内容がまとめて受講できる◎お得なセミナーです

  • ペットのマッサージはもちろん、なぜマッサージをするのか、ペットのごはんと健康診断法等ご自分でできるケアを習得していただけます
  • このセミナーだけでで知っておきたいことが習得できるのです。
  • さらに、受講者の立場にたっての運営をしております。
  • 他の資格発行団体ではほとんどが資格をとったらそれでおしまいです。資格は取ったがそれを活かせていない方が大勢いらっしゃいます。
  • 当協会では社会進出を応援しており講師やプロの道も推奨しています。

P2050284_2

日本最大級ペットイベントにて

2日間で230頭のワンズが当協会のマッサージを受けてくれました

整理券をお渡ししても大混雑でしたが

のべ20名のプロセラピストが活躍しました

(受付台の向こう側が全部マッサージスペース)

他イベントでも大好評!

【俳優・ペットライフナビゲーター】大地さんもご受講

13275350_1045128688906651_430798091


大地オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/skypro-daichi/

   セラピストデビュー・スキルアップのためのお手伝いやビジネスの方法などのアドバイスも  させていただいております。

   そして、他のスクーリングのように何人もの講師を立たせることはせずひとりの講師が複数のカテゴリをマスターすることにより受講料の削減を実現いたしました。

なお、マッサージケアリストセミナーでのマッサージは
頭からつま先、尻尾まで全身くまなく流れるようなマッサージです。
CMのお父さん犬にもこのマッサージを施しました。
動物が怖がったり、嫌がったりすようなマッサージではなく
眠ってしまいたくなるドッグマッサージ、
ワンちゃんやみつきマッサージとして雑誌等でも紹介されています。
 本物の手技、知識を習得されれば実践可能です。

P1010677

なお、初級セミナーではペット同伴はお勧めしておりません。

動物愛護の観点から、実習(練習)は いぬマヌカン(ぬいぐるみ)で行います。

したがいまして、ペットと暮らしていなくても何の問題もございませんので どうぞご安心ください。

※筆記用具、ぬいぐるみをご持参ください。(適当なものがない場合こちらでのご用意も承ります)

実技の練習がしやすいスタンド型足裏パッド付きイヌマヌカン(生地ぬいぐるみ)

※ウエァも着せられますt-shirt※色柄の変更がある場合がありますのでご了承ください

イヌマヌカン受講者様特別価格 ¥6800 ⇒ ¥4910(本体価格) ¥5300(税込) (別途お申込みください)

※ペットの同伴は必要ありません。

日時 : 2016年 7月13日(水)13:00~17:00

HP: http://jpta.d.dooo.jp/
会場:エセナおおた 地図 http://www.escenaota.jp/map.html
受講料20,000円 ★認定証代5,000円

【お申込み】

bell http://kokucheese.com/event/index/401465/

かなり遠方の方のご受講が増えておりますので 開始時刻はややゆっくりめに設定しております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.30

那須OUTDOOR DOG SPECIAL DAYS 1

ドッグフレンドリーな那須のイベント

13055091_956649534413576_8632302414

チューリップ満開
13120610_1029235487162638_433495033

免疫マッサージを受けてくれているところ~

13106034_1029234843829369_403157573


13112411_1029235473829306_200188299

この子、知ってるー!

「ブーンと使った分だけ・・・」CMの子です

13112415_1029234700496050_621463952
あへー気持ちいいね

13091695_1029232603829593_412244343
そこなんだよ、やっぱり疲れがたまっているよね

13112437_1029232870496233_303809868
うぅ きく~

13112446_1029235507162636_198022890
ほーいいね~

13113204_1029233313829522_648089223
おー、それそれ

13120458_1029235537162633_410429193
ちょっと待ってね

13120946_1029234380496082_480341317
極楽ごくらく

大自然の中、良い空気と免疫マッサージで元気倍増!

お写真撮れなかった子、ごめんなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須OUTDOOR DOG SPECIAL DAYS 2

那須OUTDOOR DOG SPECIAL DAYS 

先日の那須のイベントはプライベートでも楽しんできました

13090894_1029233727162814_170496740


13112403_1029235523829301_111937292

13090882_1029232617162925_155022072
さすが那須!

濃いーソフトクリームに舌鼓♪



13120787_1029232657162921_127758955
大人気のベーカリーで朝食

13091568_1029232623829591_566043996

フォレストヒルズさんステキでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.07

那須OUTDOOR DOG SPECIAL DAYS 

4月 16・17日は那須へGO~

ドッグフレンドリーな那須でおもいっきり楽しめるイベントです

バルーン乗船やゴンドラ乗車

トレッキングやスノーシューツアー

フライボールやイス取りゲーム、ドッグヨーガや愛犬撮影会

(^^)/ りんどう湖会場では   マップhttp://nasu-dog.jp/park03.html

ワンちゃんと一緒にカヌーに乗れたり

園内の列車や遊覧船もありアルパカやヤギもいたり

大自然を満喫できちゃいます

愛犬用品のマルシェやトレーニングお散歩ツアー

歯垢とりやドッグランもあります

もちろん

「免疫マッサージ」も登場します

P5100053


Pa090324


湖畔のフードガーデンでBBQ

湖畔のウッドデッキにはジャージーミルク館もあるんです

花火やイルミネーションもあって1日中楽しめちゃいます

チューリップに囲まれてステキな春が過ごせます

みなさまのご来場をお待ちしてまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.06

インターペットde免疫マッサージ

4月1,2,3日に開催された日本最大級のペットイベント

インターペット

Img_0010

Img_0003

Img_0001

Img_0006

あれ・・・私のカメラにはここまでしか・・・

あとは他に人のカメラだぁ(^_^;)

Img_0007

今回は、ワンズだけだはなくネコ、うさぎ、そのほかの小動物もたくさん来場してました

Img_0004

人気獣医師 先生と!

Img_0002

ねこ界で有名な当協会理事と!

Img_0008

ワンバーグ発酵ケーキは人気爆発、売り切れ御免でしたが

お取り置きくださった方から一ついただき

Img_0009

おいしくいただきましたですワン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧