ららぽーと横浜

2010.01.17

ららぽーと横浜 セール中

今日は、ららぽーと横浜でセラピーワンのマッサージの日

セール開催中ですごい混雑していました。

人ごみでワン達もお疲れのようでした。

上を見上げることがいつもより増えてしまうにでしょう、

首から上腕部にかけて筋肉の張りがみられる子が多かったです。

Dvc00001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.14

☆ららぽーと横浜支部☆ 2009.4.12

4月12日(日)、ジョーカーららぽーと横浜店で
ドッグマッサージを行ってきましたnote

セラピーワンでは毎週日曜日、ららぽーと横浜支部としてわんちゃんを

ペットショップジョーカーのクロークにお預かりしている間に

マッサージを行っています。

わんちゃん同伴不可エリアでのお買い物やランチタイムなど
飼い主さんと離れて心細くなり、わんちゃんにとって

精神的ストレスとなってしまいますtyphoon
そんなストレスを少しでも取り除いてあげる為に
ドッグマッサージをオススメしていますshine

また、その子に合ったアロマオイルを用いて
血液やリンパの流れに働きかけるマッサージですので
日頃飼い主さんを見上げる為に使っている

首・肩周りの筋肉のコリや体内に溜まった老廃物を

外に出すよう促しわんちゃんの自然治癒力の向上にも

効果がありますup

今回はシーズーのジャッキーちゃんが
マッサージを体験してくれましたnotes

20090412 最初は飼い主さんの姿が見えず緊張気味だったジャッキーちゃんですが
マッサージも中盤にはいってくると姿勢も崩してリラックスした表情を見せてくれました。
とても落ち着いてお利巧に待っていましたが、お迎えの時には嬉しそうに飼い主さんに走りよっていましたねhappy01

また、ららぽーとにお出かけに来たときはセラピーワン横浜支部にも
遊びにきてねnoteお待ちしておりますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.17

ららぽーと横浜支部☆2009.02.15

2月15日(日)もJORKERららぽーと横浜店にて
Therapy wannドッグマッサージを行いました。

前日、土曜日のぽっかぽか陽気に続き
2月にしては暖かい日でしたねtulip

今回はドッグマッサージを受けてくれたワンちゃんのうち
2頭をご紹介です。

cloverトイプードルのオリーブちゃんclover
090215 お預かり直後は飼い主さんの姿を探して
不安そうにしていたオリーブちゃんですが
マッサージを行っていく中で少しづつ
落ち着いてくれました。

少し緊張していたようで
マッサージでリラックスしてもらえたかなshine

cloverパピヨンのミントくんclover
090215_3 マッサージが始まるとすぐに気持ち良さそうに
リラックスしてくれていました。
終わってからも「もぉちょっとしてheart」と
このポーズを崩さずにいたミントくん(笑

今後も日曜日を中心にJORKERららぽーと横浜店で
ドッグマッサージを行いますので、
わんちゃんとお出かけの際にはランチの間など
わんちゃんを預けている間にぜひ、ドッグマッサージを
ご利用くださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)