« 2017年11月6日 | トップページ | 2017年11月13日 »

2017年11月7日

2017.11.07

愛犬からの大好き!のサイン

ワンちゃんが幸せだと感じている時、
飼い主さんは何を見て確認したらわかると思いますか?
 
・しっぽを振る

・笑顔

・スリスリ

・頭でコッツン

・ため息

・仰向けでお腹を見せてくる

・座っている隣で寝る

・顔を舐めてくる

・一緒に寝る

・ぴょんと立って前足をもたれてくる


こんなかわいらしいしぐさが
あなたが一緒のときに、愛犬から見られれば、
とっても安心しますよね。

今日、ワンちゃんからの「大好き」の
表現・サイン何個子見ましたか??

もしかしたら、ワンちゃんの体調が悪かったり、
我慢することが多いと、なかなか見られないことも
あるかもしれません><

今日ではなく、昨日は?
先週は?1ヶ月前、1年前はどうでしょうか?

前はたくさん見せてくれていたのに、
最近はやっぱり違うかも、、、と思った方。

もしかしたら、
あなたが気づかないうちに、ワンちゃんは
日々の生活でストレスを感じているかもしれません。


薬を使わずに、あなたの手でワンちゃんの体調を治し、
ワンちゃんとの絆を強くする。

そんな魔法のような方法
是非試してください!

Photo

詳細はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年11月6日 | トップページ | 2017年11月13日 »