« 2017年11月4日 | トップページ | 2017年11月6日 »

2017年11月5日

2017.11.05

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

自分でできるケアとして人気のペットへのマッサージ

TVや雑誌では見たことあるって方も多いのでは

おうちの子にマッサージしてあげたいけど

講習会やセミナーにはなかなか行けなくて・・・

本を見てもよく分からないー

本は動きがないから難しいですよね

いろいろな角度からの動きを

実際のマッサージペースと同じ早さで収録してあるDVD

つまり、見ながら一緒にできる!

ちょっと待ってというときはストップできる

何度でも繰り返せる

『 これ本当に分かりやすいです

はじめての方でもさらっとできちゃうかんじ^^ 』

購入された方のレビュー

Pb080024


こんな感じの2枚組

(^^)/ どんな効果があるの?

ASPのベストセラーランキングで 1位

今なら特典も付いちゃう!?

Pb080026

大切な家族

ずっとずーっと元気で一緒にすごしたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年11月4日 | トップページ | 2017年11月6日 »