« マイクロチップの落とし穴 | トップページ | 動物愛護週間 『動物との絆』 »

2017.09.18

放っておくだけポークジャーキーの作り方

前回、ワンおやつのポークジャーキー写真を載せたところ、どーやって作るの?とご質問をいただきましたので
作り方をご紹介します

と、いってもほぼ放っておく簡単調理です

今回は所持率が高いオーブントースターでの作り方です

まず、魚焼き用のアルミホイルに
赤身の豚肉を重ならないように広げます
熱しておいたオーブントースターに入れて
300w(または保温)で15分
一度取り出して裏返しにしてまた15分


21705986_1480696805349835_176802846




キッチンペーパーに移し替え
冷めたら冷蔵庫へ

21845455_1480697135349802_247934172




パリッとできたら完成です
ほぼ放置調理ですが、
完全無添加、安心安全なおやつは
ワンも分かるのでしょうね
食いつき目の輝きが違います

各ご家庭で差はあるかと思いますが
うちは冷蔵庫で2〜3週間日持ちしました
21844199_1480697142016468_195255773


http://jpta.d.dooo.jp/

|

« マイクロチップの落とし穴 | トップページ | 動物愛護週間 『動物との絆』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/65802052

この記事へのトラックバック一覧です: 放っておくだけポークジャーキーの作り方:

« マイクロチップの落とし穴 | トップページ | 動物愛護週間 『動物との絆』 »