« 免疫マッサージセラピストになるには(ドッグマッサージ) | トップページ | あと何回誕生日を迎えられる?【ドッグマッサージ】 »

2016.12.30

ペットにもおせち

ペットにも家族の一員として一緒に正月気分を味わってもらおうと、

犬や猫用「おせち」の人気が高まっているそうな

最近では、国産の高級食材を職人が調理したり、

野生鳥獣肉を使うジビエ食材を使ったりするなど、

工夫を凝らしたおせちも登場しているようです

高級食材を厳選して飼い主のおせちに引けを取らない豪華なものまで登場!

健康的で手の込んだおせちを食べさせてあげ、

一緒に正月を楽しみたい という方も増えているようですが・・・

手の込んだ・・・そこまで時間ないです!!

ってことで

Pb290029


エゾシカのやわらかステーキ と

鮭のお魚ハンバーグ

安全、安心なのが一番!

喜ぶこと間違いなしですね

早く食べたいヒト~?

ハーイ!!

Img_0350

|

« 免疫マッサージセラピストになるには(ドッグマッサージ) | トップページ | あと何回誕生日を迎えられる?【ドッグマッサージ】 »

ドッグマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/64695986

この記事へのトラックバック一覧です: ペットにもおせち:

« 免疫マッサージセラピストになるには(ドッグマッサージ) | トップページ | あと何回誕生日を迎えられる?【ドッグマッサージ】 »