« ペットのマッサージって? | トップページ | Wan 愛犬と暮らす毎日 »

2016.02.08

無麻酔 歯石取は信頼できる動物病院で

気をつけていたんだけど

歯磨きもしていたんだけど

歯石ついちゃった

放っておけば歯槽膿漏、口臭、そのほかの病気にもなりかねない

歯石になってしまうと歯ブラシでは取れないし

アトピーだし、化学薬品的なものは使いたくないし

全身麻酔で歯石を取った知り合いは8万いくらとか言ってたなぁ

ちまたで無麻酔歯石除去って聞くけどどうなのかな?

いろんな噂は入ってくるけど・・・

やっぱり信頼できる動物病院でやってもらうのが一番!

P1070201

明るくおしゃれで広々している動物病院で、優しいにこやかな先生が

無麻酔で奥歯までまっ白ピカピカにしてくれました

しかも

樋口一葉さん1枚でおつりがきちゃう驚きのプライス

夢のような体験をさせていだきました

P1080206


ほら、真っ白ピカピカでしょ^^

遠方から通院される方もたくさんいらっしゃるファンの方々のお気持ちがよーく分かる!

気さくで頼りになる院長先生と♪

P5210126

こうご動物病院 http://www.kougo-ah.com/

|

« ペットのマッサージって? | トップページ | Wan 愛犬と暮らす毎日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/63183523

この記事へのトラックバック一覧です: 無麻酔 歯石取は信頼できる動物病院で:

« ペットのマッサージって? | トップページ | Wan 愛犬と暮らす毎日 »