« 免疫力を下げないために1 | トップページ | ワンズにやさしい防虫効果 »

2015.06.28

リンパドレナージュでイイお顔だワン

先日、とあるペットクラブ様よりご依頼いただき

ドッグマッサージ講習会をさせていただきました

20名様以上お集まりいただき

たくさんのワンも参加してくれました

かわいコちゃんたちをご紹介しちゃいます

P5210096

P5210100

P5210098


P5210099

P5210101


P5210102





P5210103

P5210104_2


P5210105

P5210097




P5210106


P5210107

P5210108


P5210110


P5210111


P5210112

P5210113

リンパをドレナージュすることの大切さ

また、ペットインフォメーションラックhttp://www.rakuten.co.jp/petluck/より

おやつの大試食会を通じて正しい選び方をご伝授いただきました

後日、「人も犬たちも大喜びな一日となりました」

と会長様よりご報告をいただき、嬉しかったです

マッサージを通じて「健康寿命」を延ばし

大好きなワン達と楽しく元気に過ごせますように・・・

|

« 免疫力を下げないために1 | トップページ | ワンズにやさしい防虫効果 »

ドッグマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/61808885

この記事へのトラックバック一覧です: リンパドレナージュでイイお顔だワン:

« 免疫力を下げないために1 | トップページ | ワンズにやさしい防虫効果 »