« ドッグカフェ貸切マッサージセミナー | トップページ | 新しいこと!? »

2015.04.21

ドロボウ!?

ドアを開けた途端、鳥肌が立ちました

部屋が荒らされている~

良く見るといただいたばかりのお菓子の箱が転がってる

きちんとふたを閉めてテーブルの上に置いたはずなのに

ふたがあいて床に散乱・・・

しろっぽいものが あたりに散らばって

ベタッとしてるーーー

ギャー、やられた!!盗み食いーー

箱の中身をみごとに全部たいらげて

口の周りのひげにはアンコがべっとり

前足もべたべた

P3200407


お腹を見せて 服従のポーズ

P3200408

私:「誰がやったの!!」

ワン:「はーい」

油断してたほうがイケナイね

掃除機かけて、歯磨きして、シャンプー

ちょっとの油断がかなりのタイムロス!

お腹壊さなかっただけヨシとしよー

|

« ドッグカフェ貸切マッサージセミナー | トップページ | 新しいこと!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ピノちゃんが・・・そうだったんですね。
辛かったですね。
私も仙台の子を亡くした時、いつでもどこでも涙が出て、かなり変な人でした。
ピノちゃんはお子さんの成長を見守ってくていたんですね。
一周忌のときには空に向かってピノちゃんに大きな笑顔を見せてあげてください。
なによりの供養になるはずです。

新しい家族が増えたら教えてくださいね^^

投稿: ちぃちゃん | 2015.04.23 17:18

ちいちゃんさん、
ご無沙汰しております。

相変わらず、ワイヤーは可愛いなぁと思ってしまいました。
いつも、いろいろなイベントへの参加のお誘いに 車を人に譲り足もなく参加せずにピノが先立ち、もうすぐ1年になります。
この1年、うーんと泣きました。
季節の変わり目もわからない程、抜け殻でした。
皮膚病に耐えたピノが、血尿でアッという間の出来事でしたが、
成人した子供達が揃ったのを見届けた逝ってしまった事に、ピノの大切なメッセージを感じてます。
また、縁があればピノの生まれ代わりに会えると信じてます。
もうすぐ一周忌。
家族で供養してきます。

なかなかご連絡出来なかったこと、お許し下さい。
そして、また、縁があり新しい家族が増えたときにはよろしくお願い致します。
ピノの生まれ代わりのワイヤーに早く会いたいです。

投稿: Yuriko komoriya | 2015.04.22 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/61474634

この記事へのトラックバック一覧です: ドロボウ!?:

« ドッグカフェ貸切マッサージセミナー | トップページ | 新しいこと!? »