« インフルエンザのサイトより分かるインフル対応 | トップページ | 免疫マッサージセラピストセミナー »

2015.01.11

マッサージ×ダイエット=最高

去年まで11Kgあったシュナ

ぽっちゃりしていて かわいいねー

美味しいもの食べさせてもらっていいねー

そんな言葉ににこにこ

いまいち危機感にかける飼い主

でも、以前からできていた脂肪腫はだんだん巨大化

階段は上るのが辛そう

ついには糖尿病の発症

やっとダイエットの神様が降りてきて

やる気(人間)がでてきて・・・

でも肥満のため足腰に負担がかかっているので

激しい運動はドクターストップ!!

そこで

食事とマッサージでバランスをとりながら 8.5Kgに減量!

Pc100477


パーンと出ていたお腹もなくなり

キュッとくびれたウエストに!

血糖値も正常になりインシュリンもやめることができました

私たちは一年1歳年をとりますが

動物たちは一年に何歳も年をとります

ダイエットが必要な子は少しでも早くダイエットを始めたいですね

思い立ったが吉日☆

質の良い生活のためにも

http://therapy1.tea-nifty.com/windy/2014/12/post-25a3.html

|

« インフルエンザのサイトより分かるインフル対応 | トップページ | 免疫マッサージセラピストセミナー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/60959593

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ×ダイエット=最高:

« インフルエンザのサイトより分かるインフル対応 | トップページ | 免疫マッサージセラピストセミナー »