« 免疫マッサージセミナー最強伝説 | トップページ | 撮影中の共感的イメージ!? »

2014.10.14

あのペット関係者がこっそり教えるペット好きの真実

お仕事でペット業界の方々とお話ししていたときのこと

最初はうちの子のためにって思って

良いと思うことはできるだけやってみた

そして良かったことは他の人にも教えてあげて

その人の価値観で選んでもらう etc.

そんな話から亡くなった愛犬の話になり

病院の先生は今連れて帰ってどうする!とおっしゃった

が病院にいても助かる見込みがないとのことだったので

連れてかえり、慣れ親しんだ我が家で看取った・・・

とAさんは話してくれました

話の途中、その時のことを思い出し

涙がポロリ・・・・・

天国の愛犬を今も愛する優しいお人柄のその方は

いつもお世話になっている方なのですが

周りにたくさんの協力者が集まってくるステキな女性です

この一件でさらに惚れました

Nec_0067

「動物好きの人に悪人はいない」なんて言いますが

正しくは

『本物の動物好きな人は愛され気質』

だと思います

|

« 免疫マッサージセミナー最強伝説 | トップページ | 撮影中の共感的イメージ!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/60477750

この記事へのトラックバック一覧です: あのペット関係者がこっそり教えるペット好きの真実:

« 免疫マッサージセミナー最強伝説 | トップページ | 撮影中の共感的イメージ!? »