« ペットのマッサージセラピストになるには | トップページ | 中国産フードで犬大量死 米 »

2014.06.25

免疫力を高めるFK-23菌って?

なんだか聞きなれない難しい名前ですね

FK-23菌とはエンテロコッカス フェカリス

腸内細菌の1種です

FK=23菌は、このフェカリス菌の優れた働きを最大限に引き出した乳酸菌です

乳酸菌ってヨーグルトに入っているものだけではないんですね

しかもヨーグルトから健康効果を得るには1日1兆個の乳酸菌を取り続けなければいけないそうです

FK-23菌なら少量でOKだし、加熱処理した死菌が吸収されると

免疫システムが刺激され、その結果免疫力が強くなります。

自然に死滅した菌を吸収しても免疫力を強めますが

加熱処理した菌のほうが強力ということです

そのFK-23菌をいただきました

P5220061


アトピーのうちの子にも与えはじめました

この季節とくに辛いカユカユが落ち着いてくれますように・・・

|

« ペットのマッサージセラピストになるには | トップページ | 中国産フードで犬大量死 米 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/59875316

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力を高めるFK-23菌って?:

« ペットのマッサージセラピストになるには | トップページ | 中国産フードで犬大量死 米 »