« 日本最大級ペットイベント招待券プレゼント | トップページ | その痛みの犯人は »

2014.02.03

北斗さんがまいた節分の福豆の行方!

福は内!

今年は特に「福」を呼びこみたくて

むりやり時間を作って福まめをゲットしに行ってきました

P1030232

今年はおしどり夫婦で有名なプロレスの健介さんと北斗さん!

P1030233

P1030234


他にも著名な方々が大集合

P1030236


P1030237


初詣なみの混雑で人ひとヒト~

前の方は数時間前から待っていた人で埋め尽くされ、

私は後ろーの方で、なかなか豆が飛んでこない・・・

きたーっと思うと隣の長身の男性の方がひょいっと掴み・・

く、くやしー

それでも終わりごろになんとか一つGET! ヤッター

縁起の良い「福まめ」を大事に持ちかえり

バッグの中から、そーっと出しテーブルに置いておきました

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;事件が起きたのはその後ー

外出から戻ると、ゴミが散らばっている・・??

なんだろーと拾って見ると「福」の文字

まさか

Pc020217

犯人はコイツです

これは犯人になる前の写真ですが、すでに反省モード!?

やっと、たった一つ貰えた貴重な福まめを

根こそぎ食べちゃったのぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

北斗さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11764051601.html

|

« 日本最大級ペットイベント招待券プレゼント | トップページ | その痛みの犯人は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/59066980

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗さんがまいた節分の福豆の行方!:

« 日本最大級ペットイベント招待券プレゼント | トップページ | その痛みの犯人は »