« 肉球マッサージで夢ごごち | トップページ | ペット免疫マッサージセラピストになるには!? »

2013.08.11

その子の脈から作るヒーリングCD

世界で一つだけの○○専用ヒーリング・サウンド

脈波を検出し、リズムやメロディーラインを作り出す

○○ちゃん専用メディカルヒーリングCDdownwardleft

P1010970

・お留守番をうまくさせたい子

・常に健康を保ちたい子

・病気が辛い子

・痴ほう症の子

・アレルギーで痒くて落ち着きがない子

・情緒不安定な子夜泣きがある子

等の他、やすらぎ、集中力、直感力UPをさせたい方にお勧めです。

この「メディカル・ヒーリング・サウンド」CDの作成を

8月25日 インターペット(幕張メッセ)にて行います。

愛犬、オーナーさまなどから直接脈波を検出し、(ってよく分からないですよね・・・

 ワンちゃんは耳から、人間は手から脈を取ります。同時に脈の波も測り、

 それらのデータをPCに入れるんです、もちろん特許取得!)

リズムやメロディーラインを作り出しますので

完全オリジナルCDとなります!

※以前TVでも話題になり、問合わせ殺到したあのCDですよ~

☆8月25日 インターペット コマ番号 S-264(ペットぼーどさんhttps://petboard.co.jp/comment/3640

ペット免疫マッサージと同じブースでCD作成を承ります。

マッサージでリラックスしている脈をとるとより効果的good

さらに、私の脈をデュエットさせると

おうちに居ながら私のマッサージを受けているようなリラックスモードに

入れる効果が期待できます。

マッサージの勉強をされていらっしゃる方も

このCDがあればゴットハンドに

 なれるかもsign02

|

« 肉球マッサージで夢ごごち | トップページ | ペット免疫マッサージセラピストになるには!? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/57971160

この記事へのトラックバック一覧です: その子の脈から作るヒーリングCD:

« 肉球マッサージで夢ごごち | トップページ | ペット免疫マッサージセラピストになるには!? »