« インターペット 2 | トップページ | リーダーとは »

2013.08.29

インターペット3 CD

メディカル・ヒーリング・サウンドCDをお作りになった方々から

さっそくご感想をいただいています。

「不思議、不思議、 しっくりきます」

「なんだか落ち着くんです」

「聞いたことがあるような(母体中の脈動のことかも)懐かしい感じが・・・」

「とにかく寝れます」

「やんちゃなうちの子(犬)がおとなしく・・・そのうちゴローンとなります」

などなど。

3013cd

メディカル・ヒーリング・サウンドとは・・・

愛犬、オーナーさまなどから直接脈波を検出し、

(ワンちゃんは耳から、人間は手から脈を取ります。同時に脈の波も測り、

 それらのデータをPCに入れるんです、もちろん特許取得!)

リズムやメロディーラインを作り出しますので完全オリジナルCD!

Nec_0061


どしどし感想をお寄せくださいね

お待ちしてまーす

|

« インターペット 2 | トップページ | リーダーとは »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/58087308

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット3 CD:

« インターペット 2 | トップページ | リーダーとは »