« うわさの マダニ! | トップページ | うわさの酵素 »

2013.06.09

ペットのアレが臭いと危険!

愛犬、愛猫のウンチが「くっさーい」

普通の便臭ではなく、軽く息を止めちゃうような臭さbearing

ウンチの状態が、ニオイがきつかったり軟便などということは

カラダの中に異常が発生!

つまり「腸内環境」が悪化しているんです


腸内環境が悪いまま放置してしまうと、悪玉菌が増加して、

腸内環境のバランスを崩し毒素が発生

その結果さらにニオイがきつくなっちゃうんですね~


ニオイだけならまだよいのですが、その毒素が内臓に障害を与えcrying

免疫力が低下downして、さまざまな病気を引き起こす原因となってしまいます

おうちでケアしてあげられたらいいなぁって方は

こちらをご覧くださいdownwardleft

http://therapywann.wix.com/sikaku

Rian_jpg

|

« うわさの マダニ! | トップページ | うわさの酵素 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/57542598

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのアレが臭いと危険!:

« うわさの マダニ! | トップページ | うわさの酵素 »