« ペットの夏のケアを知って健やかな夏を過ごそう | トップページ | ご紹介いただきました »

2013.06.30

セラピスト会

教え子のセラピストたちが食事会を企画してくれて

しかも、ご馳走してくれたんです

思いがけないことだったので

上手く感動が伝えられなかった気がするけど

本気で嬉しかったなぁheart01heart01

受講生が仲良くていい関係を作ってくれているだけでも感謝しているのに

みんなで相談して私の都合に合わせて遠方からも駆けつけてくれて

 う、うれし~・・・ 感動happy01 涙

TVに出ちゃった銀座お店のあなごとみつばのフワフワたまご

おいしかった~

Nec_0060

ステキな時をありがとうshine

|

« ペットの夏のケアを知って健やかな夏を過ごそう | トップページ | ご紹介いただきました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/57699709

この記事へのトラックバック一覧です: セラピスト会:

« ペットの夏のケアを知って健やかな夏を過ごそう | トップページ | ご紹介いただきました »