« 9/8 Dog Party「Wan one 1」2 | トップページ | 残暑厳しすぎ~ »

2012.09.13

57%OFF!デトックスマッサージ

昨今、動物のアレルギーが増加しています

 

皮膚症状は体内の老廃物や、口などから入ってきた有害物質などを排泄しきれなくて、

体の中に溜め込んでしまい、溜めに溜めてしまって、

仕方なく皮膚から出さざるをえない状態である可能性が高いと考えられます

 もしそうならば、安易に薬などで「症状を抑えつけること」は、

結果的に体内に老廃物をまた溜め込むことになり、見た目の症状は消えても、

体内ではかえってこじらせているかもしれません

 

 表面的な困った症状だけを取り除くだけでは、根本的な問題は解決されていないので、

しばらくすると、同じことが起こったり、また違った形で問題が生じてきたりするのです 

 

それゆえ、デトックス(排毒・老廃物排泄)が重要となるのです

9月22日 11:00~

ドッグマッサージ(施術)開催します   

bellデトックスキャンペーンbell

ドッグマッサージが

shine57%OFF  ¥900 

熱い夏はワンズのダメージは相当なものですshock

水分不足や運動不足…

お水をよく飲んでいるように見えても

ドライフードの水分補給にしかなっていない場合が少なくありません

(ドライフードは食材から水分を抜いている)

自然の食事を取っている私たちは

夏の間、熱中症にならないためにも水分補給に

気をつけますよねsweat01

ドライフードを食べている子たちは水分が足りていないことあるんです

暑い時期はお散歩の時間も短縮されがち

おうちの中でも動き緩慢snail

水分不足で血液どろどろ

運動不足でリンパがつまり

放っておくと大変なことにshock

そこでdownwardleft

dogデトックスキャンペーンsign03

通常¥2100のところ

57%OFF  ¥900

Photo_2

前回、満員御礼heart01

telephoneご予約は

アニマルクリニックまりもhttp://petspace-marimo.com/

 03-6304-7598

|

« 9/8 Dog Party「Wan one 1」2 | トップページ | 残暑厳しすぎ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/55648618

この記事へのトラックバック一覧です: 57%OFF!デトックスマッサージ:

« 9/8 Dog Party「Wan one 1」2 | トップページ | 残暑厳しすぎ~ »