« ワンズ皮膚のケア | トップページ | 9月8日のDog Party「Wan one 1」 »

2012.09.06

Dog Party『Wan One 1』Vol.2 エアバギーがもらえちゃう!

  満席 downwardright 

       キャンセル出ました   あと2名様!お席のご用意できます

9月 8日 11:00~14:00

大好評だった前回の参加者様からのご要望で
第2回Dog Party『Wan One 1』を開催いたします

代々木公園前のリッチなカフェでワンズ達と美味しく楽しい時間を過ごしませんか

大勢でおしゃべりしながらお食事して、ワンズの健康に有益な情報や体験、景品もわんさか!
そんなハッピーなひとときを愛犬と一緒に過ごせる体験型イベントです

気になっているけど、どこで?いつ?チャンスがなーい

と思っているアレやコレ!

Dog Party『Wan One 1』Vol.2に勢ぞろいします

ribbonアニマルコミュニケーション

ribbonアニマルレイキ

ribbonオラクルカード

ribbonドッグマサージ

ribbonドッグダンスもやっちゃうよ~

heart01ラッキーその1、美味しいランチが楽しめる
heart01ラッキーその2、愛しい愛犬と一緒にたのしめる
heart01ラッキーその3、獣医師によるアニマルレイキなど体験できる
heart01ラッキーその4、ワン友が増える
heart01ラッキーその5、動物専門家に日頃のお悩みなどお話できる
heart01ラッキーその6、うれしい景品のプレゼントがある

heart01その他にも楽しいことがいっぱいhappy01

な、ナント( ^ω^)おっおっおっ
shinePhotoupwardleftエアバギーがもらえちゃうshine


他のドッグイベントにはないようなお得なイベントです
お友達をお誘い合わせのうえご参加も楽しいですし、
もちろん、お一人様でも十分楽しめます

Dannce2


ランチのお食事に2ドリンク付き、お得な催しや景品有で
ナント ¥3800
ワンズ料はいただきません!

みなさん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう~

詳細

お申込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/46143/

|

« ワンズ皮膚のケア | トップページ | 9月8日のDog Party「Wan one 1」 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/55291541

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Party『Wan One 1』Vol.2 エアバギーがもらえちゃう!:

« ワンズ皮膚のケア | トップページ | 9月8日のDog Party「Wan one 1」 »