« 大好評につき | トップページ | マッサージ講習、特集! »

2012.06.18

マッサージ講習会、皆さま熱心!

happy01先日のアロマリンパマッサージ講習会

P1010162


六本木近辺の方も多かったのですが

埼玉や千葉、神奈川県からお越しくださった方も多く

終了後に「とても満足」

「また、受けたい」

とたくさんのお声をいただき

感謝とともにみなさまのご期待に添えるよう

今後も精進していかなくては

と改めて決意しました

P1010179


一部、二部とも男性のご参加もあり

大きな手を優しくワンちゃんに添えている姿が印象的でした

アロマを愛犬用にチョイスしてその子その子にあった

オリジナルスプレーを作っていただいたのですが

皆さん、楽しそうで

良い香りと和やかなムードに包まれました

マッサージの実習が進むにつれ

飼う主様の腕もあがってきたのか

ウトウトし始めるワンちゃん続出で、

「うちの子おりこうにできるかしら?」

という飼い主様の心配はなんのその

受講後のティーブレイクも

同志といったかんじで

ゆったりと楽しんでいただきました

P1010176

|

« 大好評につき | トップページ | マッサージ講習、特集! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/54998047

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ講習会、皆さま熱心!:

« 大好評につき | トップページ | マッサージ講習、特集! »