« お急ぎくださーい「愛犬と一緒にショーランチ」 | トップページ | ドッグマッサージIN横浜 »

2012.05.11

Dog Party 「Wan One 1」の様子

Gw中の

Dog Party 「Wan One 1」 大勢の方々にご参加いただき大盛況でした。

ちょこっと様子をアップします。

P4290084

ぞくぞくと皆さんお集まりです

P4290085


 あっという間にお席は満席

P4290103

マジックショーで皆さん「わんダフル」と感嘆の声

P4290092

お近くでご覧ください!と大サービス

P4290105

抽選会やマジックゲームでは

エアバギーコットの他

自然素材おやつセットや和牛骨

無添加シャンプーセットをかけて真剣なまなざし!

P4290091


もちろんドッグマッサージも大人気

お時間の都合上、ご希望に添えなかったお客さまごめんなさい

P4290110

3時間なんてアッという間に過ぎてしまいました

美味しいお食事にマジックショーやゲーム大会・抽選会、

ドッグマッサージに動物専門家達とのおしゃべり、、、、、

盛りだくさんで

他のワンちゃんイベントにはないような参加者の方みなさんが和気あいあいとした雰囲気で、参加者の方々、ワンちゃんたちから

たくさ~~んの笑顔をいただき

涙が出そうなほど幸せな時間をいただきました

みなさま、ありがとうございました

今回、ご参加でなかった方も次回はぜひ

ご参加なさってみてくださいね。

大勢でお食事をしたり、たくさん笑ったりすると

ストレスが解消されてご本人にも一緒に暮らしているワンちゃんにも良いのです。

元気で長生きしてもらうには コレ!大事です♪

|

« お急ぎくださーい「愛犬と一緒にショーランチ」 | トップページ | ドッグマッサージIN横浜 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/54685192

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Party 「Wan One 1」の様子:

« お急ぎくださーい「愛犬と一緒にショーランチ」 | トップページ | ドッグマッサージIN横浜 »