« ドッグマッサージセミナー残席僅か(急) | トップページ | お腹のマッサージ即効き! »

2011.09.21

未病に備え「ドッグマッサージ」手技を習得しちゃお~

  10月 30日 開催 

愛犬とずーっと仲良く、これから先もずーっと。。。って願ってやまないのは私だけではないですよね。
最近の天災は被害が大きくて不安な方も多いかと。。。P6080776

3月の震災後の精神不安からくる体調の乱れは「ドッグマッサージ」がかなりお役立ちでした、と次々とお声をいただきました。

いざというときの備えをなさっている方も多いでしょう。
その中に「ドッグマッサージ」の知識も入れておくと心強いですよ!
おうちでのケアを知っているのと知らないのでは
気持ちの持ちようがぜんぜん違います。

このセミナーは実習が多く、リアルにツボ位置を触っておぼえたり、わんこ用のアロマを作ったり、などなど、、、最近勉強なんてしていないから心配!という方でも
楽しみながら受講できます。
お昼休憩やわんこ休憩もとりながらの進行ですので安心ですわーい(嬉しい顔)

しかもカラオケ
「愛犬の友」や「レトリーバー・ファン」などの雑誌に紹介されたり、
CMお父さん犬のマッサージ施術をしたり のあの講師ですカラオケ

愛犬と一緒に楽しく受講してみませんかグッド(上向き矢印)
マッサリアン1458-863.jpg

ドッグマッサージ『アカデミックコース』 社団法人認定資格セミナー

症状別のツボマッサージ手法

 すぐに使えるマッサージ技術

  手指の動かし方、力加減

アロマオイルの犬用希釈率、ブレンド


このセミナーで習得してください!

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+【内容】:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

○解剖学、基礎リンパ論、ツボ各論

○症状別マッサージ ・肩こり ・集中力UP ・ダイエット ・ストレス解消 ・老化防止

               ・耳のトラブル ・皮膚のトラブル ・目のトラブル ・快便

○実技、実習    ・ツボマッサージ ・リンパマッサージ ・アロマブレンド法(犬用)

○デモンストレーション       ・サロンでのドッグマッサージ

※犬連れを推奨しておりますが、お連れでなくても実際犬に触れますのでご安心ください

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日時:2011 10月30日(日)  11:30~18:00

会場:ペットスペース&アニマルクリニックまりも

   building東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1階 Tel 03-6804-7598 

受講料: ¥25.000(テキスト料含む)

bellお申込みはこちらgood

http://kokucheese.com/event/index/17887/

|

« ドッグマッサージセミナー残席僅か(急) | トップページ | お腹のマッサージ即効き! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

scene Jun さん

ワンがしゃべれたら、きっとこう言っているでしょうdog
「おぉ~ チョー気持イイ~
サイコーにワンダフルだワン」
わんちゃん『やみつき』の極楽マッサージです(^-^)

投稿: リアン | 2011.10.25 14:44


ワンちゃん本当に気持ちよさげで
幸せそうな顔していますね。
ココチよさそうなのがすごく伝わりますネhappy01

投稿: scene Jun | 2011.10.25 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/52791580

この記事へのトラックバック一覧です: 未病に備え「ドッグマッサージ」手技を習得しちゃお~:

« ドッグマッサージセミナー残席僅か(急) | トップページ | お腹のマッサージ即効き! »