« ドッグマッサージ長蛇の列 | トップページ | ゴージャスドッグバー »

2011.06.13

ライラックまつり

先日、ライラック チャリティーまつりがありました。

かなり遅れましたが…

雨が心配されていましたが、なんとかぎりぎりセーフcloud

Dvc00044いつもは、あっさり通れるこの道も

今日ばかりは大賑わいnotes

いい匂いがあちこちからdash

つられて、骨つきフランクとカニクリームコロッケを購入しちゃいましたdelicious

さて、話は変わり

ふわふわクッキーちゃんのご紹介です!Dvc00039

 おいしそうなクリーム色のかわいいワンコです

 また、遊びにきてね~

|

« ドッグマッサージ長蛇の列 | トップページ | ゴージャスドッグバー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/51936477

この記事へのトラックバック一覧です: ライラックまつり:

« ドッグマッサージ長蛇の列 | トップページ | ゴージャスドッグバー »