« ドッグマッサージの威力! | トップページ | 写真をもとに自分に似た犬をマッチング »

2011.06.21

日本初ソフトバンクのお父さんマッサージ

あのソフトバンクのCMのお父さん『カイ君』とのショットですcamera

彼は北海道犬(生粋の日本犬であまり愛想はなく、やたらに触らせない)なんですban

しかーし、ドッグマッサージしちゃいましたgood

その時の様子

ど どーんとdownwardright

P6080771

人間さまより、高額なギャラでお仕事しまくっているカイ君の背中は疲れがタップリでした。

こんな時もしっかりカメラ目線。。。

そりゃそうか、実はこの時プレスの方々のカメラにぐるっと囲まれていたんで、お仕事モードだったんですね。

もっとリラックスできる環境でマッサージしてあげたかったなぁheart04

でも、カイ君のマッサージを施したのは、私が日本で初めて、flair

いえ、世界初ですshine

ってことで、「どうぞ」とリードを持たせてくださり、

ラブラブsign02 ツーショットですheart01

P6080776_2 

|

« ドッグマッサージの威力! | トップページ | 写真をもとに自分に似た犬をマッチング »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/52007036

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初ソフトバンクのお父さんマッサージ:

« ドッグマッサージの威力! | トップページ | 写真をもとに自分に似た犬をマッチング »