« ゴージャスドッグバー | トップページ | 日本初ソフトバンクのお父さんマッサージ »

2011.06.16

ドッグマッサージの威力!

マッサージを実行された方の声をご紹介しますhappy01
・お手入れ嫌いの子がブラッシングさせるようになった。
・食の細い子だったが、排泄が規則正しくなったせいかキチンと食べるようになった。
・毛艶がよくなった。
・関節不良の子が楽にお散歩できるようになった。
・主人にマッサージされ、なつかなかった子が今では主人にベッタリ。
・病後のケアにもってこい!精神的にも安定しスムーズな回復
・仕事のストレスでピリピリしていたが、マッサージしていると、こちらまで癒され
 お互い穏やかになった。
・医師から運動制限されていたが、マッサージで代謝が上がりダイエットできた。
・寝てばかりの老犬がよく歩くようになった。
・アレルギーで夜も眠れなかったが、マッサージ後眠くなるようでそのままスヤスヤ。
・落ち付きがない子だったが興奮してもすぐにおさまるようになった。
・健康診断でしばしば気になる個所があったが、今では元気な診断結果がもらえるようになった。
・お腹をこわしやすい子だったが、あまり病院に行かなくなった。
・なみだ目で お手入れしても取れなかった「なみだやけ」が薄くなってきた。
・しつけ教室で落ちこぼれかと思っていたら、グングンやる気をだして模範でとりあげられることも❣
・繰り返し床で足が滑ると遊ぶのをやめていたが、腰痛が和らいだのか長時間あそぶようになった。
・すぐに耳が痒くなる子で頭をぶるぶる振っていたが、あまり振らなくなった。
 (頻繁に耳を掻いたり振ったりしていると耳血腫になることも)
・犬の介護に疲れ果てていたが、マッサージで血行が良くなると目も輝き表情が豊かになった愛犬から
 ありがとう と聞こえてきた。
 優しい気持ちを取り戻し 床擦れができないようマッサージしている。
・思い通りにならずイライラしているうえにウチの子はよく吠えるねイライラ倍増していたが、
 マッサージの時間はゆったりと過ごせて、いつの間にかあまり吠えなくなっていた。
・ふだんは触らないところも触るので、ちょっとした変化にすぐに気づき早期に治療ができたので今も元気。
・犬の気持ちがわかるようになってきた。

|

« ゴージャスドッグバー | トップページ | 日本初ソフトバンクのお父さんマッサージ »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/51961952

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグマッサージの威力!:

« ゴージャスドッグバー | トップページ | 日本初ソフトバンクのお父さんマッサージ »