« 愛犬を抱っこするとイライラが治る | トップページ | マッサージ友わんず 3 »

2010.11.26

サロンマッサージを覚えちゃおう!

飼い主さま、またはプロの方に学んでいただく サロンで行われている「ドッグマッサージ サロンコース」を開催いたします

ご自宅での健康管理、病気の早期発見、ダイエット自然治癒力UP、人見知りや恐がりさんにも、シニア世代のケアにも…

また、ワンちゃんは自分の体を自由に触らせるのはリーダーにだけといわれるように、マッサージにより全身くまなく触ることによって飼い主さまをリーダーと認識し、「しつけ」しやすくなります

ワンちゃんとの絆を深めるツールとしてもマッサージは最適です

副作用もなく、道具もいらず、いつでもどこでもできるマッサージは経済的で安全で、安心して愛犬に行えますので、是非、お試しください

本やTVでは分かりにくい力加減も習得できます

手指の使い方動かし方、首・背中・肢・顔等のパーツごとに分けて実習していきます

まずは「入門コース」から

   12月 12日 (日) ¥3150 (90分)present和牛骨プレゼントつきWin211ao heart02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

presentワンちゃんへのクリスマスプレゼントにいかがですか?

お気軽にご参加くださいhappy01

「入門コース」→「基本コース」→「ステップアップコース」→「プロコース」

お申込み http://kokucheese.com/event/index/6074/
 

セラピーワン   (東京都大田区久が原3-30-9)

kondo-2005.10@nifty.com  03-5748-0574

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 愛犬を抱っこするとイライラが治る | トップページ | マッサージ友わんず 3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/50103702

この記事へのトラックバック一覧です: サロンマッサージを覚えちゃおう!:

« 愛犬を抱っこするとイライラが治る | トップページ | マッサージ友わんず 3 »