« twitter | トップページ | バイオペット って? »

2010.10.14

皮膚トラブルにコレ

Dvc00014 皮膚トラブルな悩まされている飼い主さま~karaoke

トラブルの原因はさまざまですが、合成化学物質(合成界面活性剤)によるトラブルも少なくありません。

特にアレルギー体質やデリケートな子は影響を受けやすいのです。

このシャンプー石鹸

原材料には天然のものを使用し、オーガニックにこだわり、コールドプロセス製法で2カ月もかけて作られます。

だから、高品質の天然オイルなどの有効成分をそのまま石鹸に閉じ込めることができました。

愛犬を洗っている時から優しさを感じますが使用後の私の手がふっくらしたのには驚きました。

わんこはシャンプーしながらケアできるって感じです。

いろいろ試してきましたが、とっても良いもの(シャンプーせっけん)を見つけたのでこれからはずーっと使っていきたと思い、こんなに良いものなら私だでけではなく皆様にもご愛用していただきたいということでお知らせしました。

原材料:ひまわり油、パーム油、パーム核油、キャスター油、椿油、ホホバ油、ミリス

     チン酸、苛性ソーダ、精製水

※合成界面活性剤、合成香料、着色料、保存料等の添加物は無添加です

1個(35g)  290円 (送料別途)

キャンペーン中の「バイオペット」と同梱がお得です

present写真のように愛犬のオリジナルパッケージにもできますので、まずは使用感をお試しになってプレゼントや記念品にもご利用くださいheart04

|

« twitter | トップページ | バイオペット って? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/49447889

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚トラブルにコレ:

« twitter | トップページ | バイオペット って? »