« セール最終日 | トップページ | 夏休み »

2010.07.31

熱気溢れる交流会

7/29 ペットミーティング(交流会)が開催されましたkaraoke

お仕事で遅れる方もいらっしゃいましたが、ご連絡くださり、その他の方々は定刻にお越しくださり、受付を担当しておりました私たちは参加者の皆様に感謝しております。

着席形式でしたが、指定席ではなく自由にチェンジしていただき、お食事restaurantbeerはテーブル席で召し上がり、ご挨拶はどんどん動いていただいたので、名刺交換や情報交換が大勢の方とできたようです。

皆さんとても積極的でマイクの声も届かないほどの熱気に溢れ、会場となった「1129 by ogawa」のガラス張りの夜景はレインボーブリッジwaveや東京タワーshineが臨めロケーションもステキだったのですが、それどころではなかったようでした。

メインの和牛ステーキが一人ひとりお皿に盛りつけられたときは、気のせいか若干静かになったような…delicious

参加者の方々から「こういう会は定期的に催してほしい」 「こんな有意義な時間を過ごせて大変うれしい」 「次はいつ?」 とお声かけいただき、本当に嬉しかったです。

皆様の情熱にたくさんの元気をいただきましたhappy01

ありがとうございましたheart04

P7260591

|

« セール最終日 | トップページ | 夏休み »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/49022940

この記事へのトラックバック一覧です: 熱気溢れる交流会:

« セール最終日 | トップページ | 夏休み »