« わんちゃんの健康管理 | トップページ | 二子玉川高島屋SC »

2010.04.17

ドッグマッサージ : 二子玉川高島屋SC

cherryblossom桜舞い散る今日このごろ

春になったと思いきや クリーニングに出そうとしていた冬のコートを引っ張りだしたり…

今年は特に気温差が激しく、体調を崩しがちですよね。

ワン達も不調をかかえているかもしれませんね。でも、わんちゃんって自分の体調不良を隠す習性があるので飼い主さんも気が付きにくいのです。

季節の変わり目はからだのメンテナンスにもってこいデス!

そこで今回リニューアルでピカピカになったお店さんに出向します!

.。.:**:.。..。.:**:.。ドッグマッサージ..。.:**:.。..。.:**:.。.

  冬の間にため込んでしまったメタボ要因や寒暖等のストレス、運動不足

  etc など 等 からだの中からキレイにしてあげましょうshinePhoto

日時:4月 17日(土) 11:00~17:30

場所:二子玉川高島屋ガーデンアイランド joker内

   世田谷区瀬田2-32-14 A棟B1

   telephone03-3707-4112

料金:カウンセリング、ボディチェック込 \1,200~

   その子専用にブレンドしたアロマオイルをおみやげにすることもできます。

雨の日は運動不足になりがちなのでインドアでお散歩タイムに

是非ご来店くださ~いdog

お待ちしておりますheart02

|

« わんちゃんの健康管理 | トップページ | 二子玉川高島屋SC »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/48006255

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグマッサージ : 二子玉川高島屋SC:

« わんちゃんの健康管理 | トップページ | 二子玉川高島屋SC »