« 冬です! セールです! | トップページ | イルミネーション »

2008.11.30

ドッグマッサージレッスン 2008.11.30

セラピーワンにて本日、11月30日(日)開催しました
ドッグマッサージレッスン 日曜コースの様子をご紹介します

前回23日(日)の続きとして飼い主さんがおうちでも出来る
ドッグマッサージを実際に行いながら確認していきました。

081130_152624_ed2_2 マッサージ大好きのレオ君shine

マッサージにはいるとすぐに表情がトロ~~ンcatface
とろけてます(笑)

もちろんマッサージは飼い主様にしてもらっているところです。

こんな表情を見るとマッサージしている側も癒されちゃいますよねclover

日頃の生活で小さな体に溜まってしまっていた毒素や老廃物を
マッサージでほぐして体の外に出してあげる事で
病気を未然に防いであげることができます。

これからの寒い時期には、滞ってしまっていた血流やリンパの流れをほぐして促進させてあげることで体ポカポカ、冷えの予防にもなるんですよsun

レオ君これからもたくさんマッサージしてもらってねup

そして、またセラピーワンにも遊びにいらして下さいね。
お待ちしていますnote

|

« 冬です! セールです! | トップページ | イルミネーション »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/43280484

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグマッサージレッスン 2008.11.30:

« 冬です! セールです! | トップページ | イルミネーション »