« 乞うご期待 | トップページ | X’mティーパーティー »

2006.11.29

和牛 骨

 Hone    

和牛 骨

犬は人の24倍のカルシウムが必要です。

『定期的に良質で安全な骨を与えてあげましょう。

 ~プレマ動物ナチュラル・ケア・クリニック~羽尾 恵理子先生』

Hone3shu_2日本の食肉牛には個体識別番号が付いています。       

Honedai 安心して食べられるこのお肉は ホッぺがおちるほど美味しく超高級食材で私もめったに食することはできませんが… この骨を食肉会社と提携し 二日間の加熱と完全乾燥(もちろん無添加)により ワンちゃんの宝物にすることができました⇒噛むことが大好きなのでストレス減少・歯磨き効果(奥歯まで使います)・防カビ剤や着色料等一切使用していないので出てくるものは天然のカルシウムのみ とイイ事ずくめでワンちゃん大喜び♪

他では入手困難なため 売りきれ状態が続く事がありますが 予約販売もしております。

人間社会で暮らすワンちゃんのストレスを少しでも減らしてあげませんか?店舗情報をケータイで見る

  http://homepage2.nifty.com/therapy-wan

|

« 乞うご期待 | トップページ | X’mティーパーティー »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

地域」カテゴリの記事

コメント

和牛の骨サイコーです。
ガム嫌いなうちの子が我慢できずに飛びついてくるなんて そーとーおいしいんでしょうね。
お口の匂いも気にならなくなったし なんと言ってもソファーをかじり壊すことがなくなったので家族一同大喜びです。
 中国産の問題もあり 個体識別番号がついているセラピーワンの和牛骨は安心して与えられます。

投稿: もも | 2008.06.21 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/12869688

この記事へのトラックバック一覧です: 和牛 骨:

« 乞うご期待 | トップページ | X’mティーパーティー »