« メリークリスマスだワン | トップページ | ◆寒さに負けないワン◆ »

2006.01.04

わんダフル 2006

ray-B  ~迎春~ *戌年* 愛犬家の皆様、小さな家族達 ワンダフルな2006’になりますように! 最近のワンコ達って寒がりで猫化してませんか ブルブル震えたり 暖房器具の前を陣どっていたり…  洋服を着ているコが増えました おしゃれのためだけではなく 寒さ・暑さ・汚れ・虫等から身体を守るための必需品となりましたが なかなか気に入ったものがない~、サイズがない~ と お嘆きの方 オーダーメイドしてみませんかタンスに眠っているご自分の服をリフォームして安上がり!おまけに あの頃の思rayい出が蘇る♪  セラピーワンなら S→¥2100~お試ください。

ぼくはパパの趣味のサーキットユニフォームでシャツを作ってもらったよ!もうすぐスポンサーが付くらしい!?

プロの縫製だから丈夫で着心地バッチリ!

|

« メリークリスマスだワン | トップページ | ◆寒さに負けないワン◆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157702/7944313

この記事へのトラックバック一覧です: わんダフル 2006:

« メリークリスマスだワン | トップページ | ◆寒さに負けないワン◆ »